唐田えりかが文春に語っていた「TMKがハンパない」

唐田えりかが文春に語っていた「TMKがハンパない」
       

 女優の唐田えりかとの不貞が発覚し、別居していた俳優の東出昌大と女優の夫妻が8月1日、離婚を発表した。各メディアに対し、双方の事務所が夫婦連名のコメントをFAXで送付した。

 この離婚により注目されるのが、東出と3年もの間、不貞関係にあった唐田の動向だ。

 不貞発覚後、唐田の反省の弁を事務所が発表しただけで、その後、公の場には出ていない。出演中だった連続ドラマは降板。主演だったドラマはお蔵入り。ファッション誌の専属モデルも解除になった。もはや女優生命に危険信号が灯っている。

 東出との出会いのきっかけとなったのが映画「寝ても覚めても」での共演だが、そのプロモーションで、唐田はのちに不貞をスクープされることになる文春オンラインのインタビューに登場している。

 唐田のデビューは高校2年生の時、千葉県のマザー牧場でアルバイトをしているときに、たまたま訪れていた現在の事務所の人の目に留まった。そのお眼鏡のとおり、デビュー当時は「透明感がすごい」と業界でも評判だった。そうした自らへの評価について本人はこう答えていた。

「透明感ってなんだ?って戸惑いました。きっかけは有村(架純)さんのスタッフツイッターで私のことを『TMK(透明感)がハンパない』って紹介していただいたことなんです。私はまだ女子高に通っているときで、周りから『TMKって呼ばれてるよ』って言われて知りました。うれしかったんですけど、ちょっと悩んじゃいました。『TMK、透明感、あーどうしよう。とりあえず日焼け止め塗っとくか』みたいな感じで(笑)。今も透明感がすごいってどういうことだろうって、考えることがあります」(文春オンライン/「寝ても覚めても」唐田えりかインタビューより)


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「唐田えりかが文春に語っていた「TMKがハンパない」」の みんなの反応 27
  • 匿名さん 通報

    透明感?そんなもん無いわ!只の田舎者感だったんだろ。不倫発覚後の爺ちゃんと姉ちゃんのコメントを聞いてシレッと不倫を続ける精神が育つ家庭が見れた気がした。引退したらいい。

    76
  • 匿名さん 通報

    19で人の物に手付けるとは恐ろしい根性。どういう家で育ったのか?

    48
  • 匿名さん 通報

    そんなに綺麗な子かなぁ?

    37
  • 匿名さん 通報

    唐田えりかって男好きする顔だね。あの映画の共演者が東出昌大でなくても不倫してたと思う。家庭環境も一因かな?静かにくらしたほうが いいかもね。

    29
  • 匿名さん 通報

    肉親以外、彼女の復帰を望んでいるのは所属事務所と関係者のみでしょう。 東出が未だにで続けているのも、所属事務所のごり押しの結果で世間は誰も彼の大根演技を観たくありません。

    29
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。