千鳥・大悟は不貞しても許せる?“女の誘い方”を巡りネットは侃々諤々!

千鳥・大悟は不貞しても許せる?“女の誘い方”を巡りネットは侃々諤々!
       

 7月29日配信の「チャンスの時間」(ABEMA)でお笑いコンビ千鳥大悟が明かした「女性の誘い方」について、ネット上では女性同士のバトルが繰り広げられているようだ。

 この日の番組では「女性の本音を歌で伝えるグランプリ」を開催。ゲスト出演していたお笑いコンビ・にゃんこスターアンゴラ村長が「今から軽く飲もう、という誘いの“軽く”という言葉が、逆に軽くないのがわかる」といった意味のことをメロディに乗せて歌うと、ノブは「そうなんですか?」と驚いていたが、大悟は「確かに、安心させようとするのが“軽く”につながってるもんな。じゃあ、なんで安心させようとしてんねんってことだもんな」と、アンゴラ村長の言い分に賛同してから自身の見解を説明。それでは大悟ならどんな言葉で女性を誘うのかとの質問に、「会いたい」でも「来てよ」でもなく、「遊んでよ」と誘うと明かし、アンゴラ村長らを納得させたのだ。

「この大悟の回答にネット上では『さすが』『不貞がバレても可愛げがあるから許されてしまう大悟ならではの誘い方』『大悟みたいな男を好きな女って確実に絶対数いるんだよな』などと大悟のモテ男ぶりを肯定する声と、『自分だけは不貞をしても許してもらえると思ってるのが透けて見えるからイヤ』『誘ってるくせに決定権を相手に委ねててズルイ』『最初から半身逃げてる感じがゲスい』などと非難する声が拮抗しているようです」(女性誌記者)

「好き」と「嫌い」は紙一重の感情で、本当に相手を嫌いなら「無関心」になると心理学では言われている。だとするなら、賛否でこれだけのコメントを引き出す大悟は、やはり“令和のモテ男”ということか。

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。