“胸くそ悪い”と話題のレス漫画に、指原莉乃「イライラしすぎた」と激怒!

“胸くそ悪い”と話題のレス漫画に、指原莉乃「イライラしすぎた」と激怒!
       

 現在、SNSを中心に、「読むと胸くそが悪くなる」と、大きな話題になっている漫画がある。その名も「今日も拒まれてます」。漫画家のポレポレ美が、「夫婦間の問題」をリアルに描くエッセイ風漫画で、縦型漫画サイト「Vコミ」で連載中だ。

「池の水ぜんぶ抜く」(テレビ東京)への出演でおなじみのAKB48大家志津香が、8月3日に自身のTwitterで「今日も拒まれてますって漫画読んでたら、山木にイライラしすぎて吐きそう。めっちゃストレスなのに読んでしまう悔しい」と感想を投稿。すると、大家とは若手時代に同じ地方出身者として支え合ってきた指原莉乃が「最後まで読んだらしーちゃんどうにかなってしまうよ まじで」と、同じ漫画を読んでいることを報告。

 これに、最近「サンデー・ジャポン」(TBS系)などに出演する指原莉乃の“弟子”、HKT48の村重杏奈が「まっっってください俺も読んでます 全力アンチ」とリプライし、指原は「最後まで読んだらイライラしすぎて全員で殴り合いになるよ」と返信。指原莉乃と現役アイドル2人による、漫画「今日も拒まれてます」を巡るやり取りが展開された。

「『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』は、編集者の夫との“レス”に悩む作者が、マカ入り味噌汁を飲ませたり、ロマンティックなアンダーウエアで誘惑したりと試行錯誤するも失敗続き、そんなリアルな夫婦問題を描いて話題になりました。しかし、物語が進むに連れて夫の不貞が発覚。さらに、不貞相手の女性が登場し、夫のハラスメントも加速。事態はどんどん泥沼化していき、作者は精神的に追い詰められていきます。作中の夫の身勝手すぎる行動に、読者からは『ほのぼの漫画かと思ったら、夫がクソすぎてイライラしてくる』『夫がクズすぎて目が離せない!』といった悲鳴があがり、“胸くそ漫画”と言われています」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

指原莉乃のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「指原莉乃 + Instagram」のおすすめ記事

「指原莉乃 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュース

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。