竹野内豊は「結婚してほしい」「独身でいてほしい」割れるファンの声

竹野内豊は「結婚してほしい」「独身でいてほしい」割れるファンの声

 俳優の竹野内豊結婚を多くのファンが望んでいることがわかった。9月1日発売の「週刊女性」が、「早く結婚してほしい芸能人」のアンケート調査を発表。1位を獲得したのが竹野内だった。ちなみにトップ3は2位が中居正広、3位は同票で佐々木蔵之介岡村隆史松本潤の3名が名を連ねた。

 アンケートでは「いい大人なのに家庭を持たない理由がわからない」「倉科カナとの交際の真相は?」と、ごもっともな意見。結婚しない竹野内にヤキモキしているファンも多そうだ。竹野内は現在、49歳。中居や佐々木と同じアラフィフで、いい年齢なのに結婚しない理由は確かにわからない。だが、アンケートの声にもあったように倉科カナとはゴールイン間近という報道もあった。

「竹野内と倉科の熱愛は2014年10月、『フライデー』がスクープ。双方の事務所も交際を認めていました。当時、倉科は26歳で常々『30歳までに結婚したい』と公言していたので、数年以内にゴールインすると見られていました」(芸能記者)

 竹野内も結婚に後ろ向きではなかった。14年2月放送の情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)に出演した際、結婚について問われると、竹野内は結婚願望があることを明かしたうえで、「やるときはやりますよ」と男らしい発言。それが本心であれば、倉科が30歳になるまでに結婚していそうなもの。

 ところがその後、竹野内はトーンダウン。16年11月26日号の「婦人公論」では、「結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて」と告白している。


当時の記事を読む

竹野内豊のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹野内豊」に関する記事

「竹野内豊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹野内豊」の記事

次に読みたい「竹野内豊」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹野内豊 ドラマ
  2. 竹野内豊 倉科カナ
  3. 竹野内豊 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。