渡辺直美がピース綾部のNY生活に言及 「超高額家賃と収入」で深まる謎

渡辺直美がピース綾部のNY生活に言及 「超高額家賃と収入」で深まる謎
拡大する(全1枚)

 お笑いタレントの渡辺直美が9月1日放送の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演し、米ニューヨークのとんでもない家賃相場を紹介している。

 近年、海外でのエンタメ活動にも力を入れている渡辺は「一度日本に帰ったら戻らなくなってしまうんじゃないかと思って」とニューヨークにも自宅を現金で購入したことを説明。MCのオードリー・若林正恭から「高いんだよね?」と聞かれると、「クソ高ぇっすよ」「(東京より)全然高い」とニューヨークの不動産事情に触れ、賃貸物件についても「独り暮らし用の家っていうのが無い。広くて50万円とか60万円が基本」だという。

 これに若林は「綾部くんも借りてるのかな? そのぐらいの額を」と、ニューヨークを拠点としているピース綾部祐二について質問。かねて綾部と共演する機会が多く、プライベートでも親交がある渡辺は「綾部さん、借りてると思います。めっちゃイケてるところに住んでます」と明かし、ニューヨーク近郊で賃貸暮らしをしているという。

 さらに、渡辺はニューヨークの中心地に近い場所で物件探しをしていた際、「この部屋良いじゃ~ん!」とお気に入りを見つけるも、「値段見たら70億円だった」と驚嘆。世界有数の経済都市であるニューヨークを「金持ちだらけ」「稼がないと生きていけない街」などと表現し、渡辺自身はニューヨークから車で20分ほどかかる場所に家を購入したと話している。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

渡辺直美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「渡辺直美」に関する記事

「渡辺直美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡辺直美」の記事

次に読みたい「渡辺直美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク