弘中アナが怒るのも当然!三谷紬の「バスト激揺れ動画」は性ハラではないのか

弘中アナが怒るのも当然!三谷紬の「バスト激揺れ動画」は性ハラではないのか
拡大する(全1枚)

 怒るのも無理はなし!?

 テレビ朝日弘中綾香アナが、同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にアップされる動画の内容に怒りを露わにしていることが、9月4日の「文春オンライン」の記事で明らかとなった。

 同チャンネルにはバラエティ番組との連動企画の他に、弘中アナをはじめとしたテレ朝の若手の女子アナたちが登場し、エクササイズやスポーツ、踊ってみたにチャレンジするムービーが定期的にアップされている。

 今回の記事によれば、弘中アナはこういった動画を制作するスタッフに対して「女子アナの仕事じゃない」と怒りを露わにしており、「制作スタッフは私達の将来を無視して、バズらせるためだけに動画を作ってる。皆さん、気を付けた方がいいですよ」といった内容のメールを同局の女子アナやプロデューサーに送っていたとのこと。

「弘中アナが指摘している通り、再生数欲しさに男性ユーザーが喜びそうな内容の動画も多数見られており、弘中アナもボディラインが浮かぶスポーツウェアでエクササイズを実践したりと体を張っている印象を受けます。そんなテレ朝・女子アナたちの一番の被害者となっているのが三谷紬アナでしょう。ダイエット企画では、胸の谷間がのぞくタンクトップ姿を披露しています。極めつけは7月22日にアップされたトランポリンを使用したダイエット動画で、跳ねるたびに豊かなバストが上下に激しく揺れていましたし、この企画を考えた人は明らかに確信犯ですよね」(エンタメ誌ライター)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

弘中綾香のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「弘中綾香」に関する記事

「弘中綾香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「弘中綾香」の記事

次に読みたい「弘中綾香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク