「芸能人とシタい」千鳥・ノブが本音告白!大悟よりもゲスだった?

「芸能人とシタい」千鳥・ノブが本音告白!大悟よりもゲスだった?
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビ・千鳥のノブが9月18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、女性スキャンダルを我慢し続ける日々を過ごしていると嘆いた。

 この日の放送では、普段の「本音でハシゴ酒」企画ではなく、「酒のツマミになる話」を円卓で繰り広げる形式となった。ノブは相方の大悟と揃って出演し、さまぁ~ず大竹一樹霜降り明星せいや、そしてタレントの夏菜らと共にトークが進んでいくと、話題は吉本興業の若手のまとめ役だという千鳥について波及。

 ここで、大竹がノブと大悟の関係性について、「大悟の方がまともなの、実は」と切り出し、破天荒なイメージが付きまとう大悟よりも、ノブの方が“実はヤバい”とコメント。続けて、「大悟は全然(まとも)。お前の方がダメよ」「ノブは常識外れ」などと大竹に指摘されたノブは「そんなわけない」と反論するも、直後には“オトコの本音”が露呈する格好となった。

 大悟からも頻繁に“お前はヤバい”と指摘されてしまうというノブ。MCのダウンタウン・松本人志から「今は抑えてるの?色んな欲を」と聞かれ、「めちゃめちゃ我慢してます」と話すと、「何を我慢してるの?」という質問に対して「芸能人とエッチしたいっす」と漏らした。

 突然の本音解放にスタジオは爆笑し、「こいつ、ヤバい」「全部言うてもうた」との反応が飛び交う中、ノブは「これはごめんなさい。でも、1人で良いです」と説明。現在、具体的に誰かとそういった関係を進展させているのかという質問には「無いよ。これはもうマジで無いです」とし、あくまで“希望”であることを強調している。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク