不条理すぎる!竹内結子さんの前夫・中村獅童に誹謗中傷が殺到

不条理すぎる!竹内結子さんの前夫・中村獅童に誹謗中傷が殺到
       

 女優の竹内結子さんが自ら命を絶ったというニュースが9月27日に報道された。竹内さんは同日午前2時過ぎ、自宅のクローゼットでぐったりしているところを夫で俳優の中林大樹によって発見され、救急搬送されたが病院で死亡が確認された。遺書は見つかっていないという。

 日曜日の朝に飛び込んできた衝撃の訃報に、日本列島は悲しみと動揺に包まれた。竹内さんと中林の所属事務所は公式サイトで「日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております」と発信。事務所スタッフも突然の不幸に心の整理がつかない様子を見せている。

「三浦春馬さん、芦名星さんといったまだ若い俳優の自死が相次いでしまっています。コロナ禍で他人とのつながりが薄くなったりとか、おふたりの自死には人間関係の悩みもあったのではとされていますが、竹内さんは独身でひとり暮らしだったおふたりとは違い、家族と同居しています。中学生の長男、そして昨年再婚した中林さんとの間に、今年1月に第2子が生まれたばかり。仕事も家庭も順調で幸せいっぱいと思われていただけに、そのショックはちょっと口では語れないほど。何より残されたお子さんが心配です」(芸能ライター)

 同日午前に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、レギュラー出演している演出家でタレントのテリー伊藤は「育児ノイローゼの可能性もある」と指摘。「(産後うつは)専業主婦の方が多い。竹内さんはコロナの影響で(産後はあまり)仕事をしていないかも。専業主婦と同じ(心理的)状況だったのかも」と推察した。


当時の記事を読む

竹内結子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内結子」に関する記事

「竹内結子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内結子」の記事

次に読みたい「竹内結子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内結子 Instagram
  2. 竹内結子 ドラマ
  3. 竹内結子 中村獅童

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。