アンタッチャブル柴田の「タメ口への嫌悪感」が圧倒的支持を得るワケ

アンタッチャブル柴田の「タメ口への嫌悪感」が圧倒的支持を得るワケ
       

 お笑いコンビアンタッチャブル柴田英嗣が10月16日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し、先輩にタメ口をきくタレントに対して物申している。

 この日の番組では好評だった「酒のツマミになる話」が放送され、出演者全員がほろ酔いの状態でトークを展開。ダウンタウンの松本人志が現在バラエティ番組で大活躍中のユーチューバー・フワちゃんについて、同じく“バラドル”として人気を極めた若槻千夏に「どんな感じで見てるの?」と聞くと、若槻はフワちゃん人気が一過性ではなく「長く続くと思います」と評価。

 これに松本も「あの子、頭良いよね」と同調し、若槻曰く、フワちゃんは指原莉乃と同じ感覚で喋る事ができる存在で、「年下なのに年下の感じがしない」のだという。

 すると、ここで柴田が「これ、今更言うのダサいんですけど、タメ口をきくタレントってどうなんですか?」と問題提起。続けて「僕はフワちゃんにタメ口をきかれても文句言ったことないし、他のそういった方々にも文句言ったことないですけど、俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ」と訴えた。

 普段、柴田は“タメ口タレント”を叱ることはしないものの、「本当は俺、めちゃくちゃ嫌なの! このご時世、そういうタレントも認めなきゃってなってるけど、なんですかアレ!」と感情を爆発。しかし、若槻からは「でも柴田さんはダサいと思う」「じゃあ本人にそれを言えば? ここで言うことじゃない」と一蹴されていた。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンタッチャブル」に関する記事

「アンタッチャブル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンタッチャブル 映画
  2. アンタッチャブル 漫才
  3. アンタッチャブル 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。