三浦春馬さん「遺骨の行方も不明」報道でわかった関係者の悲痛!

三浦春馬さん「遺骨の行方も不明」報道でわかった関係者の悲痛!
       

 俳優の三浦春馬さんが7月18日に亡くなってから約3カ月が経ったが、彼と親しかった人たちの悲しみは、なお一層増しているようだ。なぜなら、三浦さんのお墓はおろか、遺骨や遺品がどうなっているかも、まったくわからない状態なのだと、10月22日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、三浦さんが荼毘に付された後、彼の母親とは連絡が取れなくなってしまったという。四十九日に納骨を行うことが一般的だが、親しい友人でさえも遺骨がどこにあるのかわからない状態なのだそうだ。また、億単位の遺産や遺品なども、どうなっているのかわからないのだとある。

 その理由として、三浦さんには離婚してしまった両親のほかに母親の再婚相手の継父と、3人の親がいるという。

 三浦家の関係者によると、実母と実父のどちらが遺骨を管理しどこの墓に入るのか。新しく墓を建てるのか、いつになったら話し合いが決着して、墓に納骨がされるのか、想像もつかないという。ゆえに、墓に手を合わせたい友人たちは、戸惑いを感じているというのだ。

「あまりにも突然のことで、ご両親は遺品整理どころではないのかもしれません。ですが、コロナ禍の中、きちんとしたお別れができなかった友人たちも悲しい気持ちを抱えているはずです。手を合わせられる場所が少しでも早く決まればいいのですが」(芸能記者)

 友人もファンも、三浦さんが安らかに眠れることをなによりも願っていることだろう。

あわせて読みたい

三浦春馬のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三浦春馬さん「遺骨の行方も不明」報道でわかった関係者の悲痛!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    放っておいてやれ。遠くから、手を合わせてご冥福をお祈りすれば良い。

    5
  • 匿名さん 通報

    たくさんの人に愛された人なのに、亡くなった後も未だ心落ち着く場所がないなんて可愛そう過ぎる。

    5
  • 春馬ロス 通報

    遺骨はお母様の所ではないのですか?遺品のことは記事にする必要ありませんよ❗️死因を追求して下さい!

    2
この記事にコメントする

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + Instagram」のおすすめ記事

「三浦春馬 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦春馬 Instagram
  2. 三浦春馬 ドラマ
  3. 三浦春馬 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。