千鳥・大悟、不貞報道後に妻からもらった「凄絶な言葉」とは

千鳥・大悟、不貞報道後に妻からもらった「凄絶な言葉」とは
拡大する(全1枚)

 千鳥・大悟の妻の“名言”に称賛の声が寄せられている。

 明かされたのは、10月23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「酒のツマミになる話」でのこと。ダウンタウン・松本人志既婚者のずん・飯尾和樹に対し、他の女性を「ワンチャン狙う」ような男としての野望があるかと質問すると、飯尾は「(バレてしまったら)それを奥さんに笑いで返せない」と話し、これに不貞経験者の大悟がすぐに「嫁には笑いで返せない」と同調。

 続けて大悟は、不貞スキャンダルが発覚した当時、妻から「テレビ見てる人も、一緒におるタレントさんも笑ってるかもしれんけど、1人だけ日本に笑うてない女おると思うとけよ」との強烈な言葉を頂戴したことを明かしている。

 だが、松本から「大悟の嫁が浮気したらどうするの?」と聞かれた大悟は、一瞬考えながら「これ、ダメなんですよね、僕は」と妻の浮気は許せないと告白。タレントの鈴木紗理奈から「え~!」と驚かれると、「でも、これ女性で『浮気してええよ』って言われた方が嫌じゃない?」と反論し、「だから、『浮気したら許さない』って言った方が奥さん的には嬉しいはずですよ」と持論を述べている。

「インパクト絶大な言葉を操る大悟の妻には、ネットでも賛辞が続出。『これを言い放った奥さん、色んな意味で強い人だな』『肝が座ってますね』『さすが芸人の妻、上手いこと言う』『こういう奥さんじゃないと大悟の嫁は務まらないと思う』といったコメントが書き込まれています。2017年に金髪ダンサーとの不貞が報じられた際も、大悟は妻から『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われて家を送り出されたと告白。芸人の妻としてはお手本のような態度もしれませんが、決して不貞を許しているわけではなく、鈴木紗理奈からの『(不貞を)許してるのかと思ってました、奥様が』とのコメントに大悟は『全然。そりゃあダメですよ』と返していた。ただ、自分は浮気をしておきながら、妻の不倫には『許されへんのです』と語った部分については、『浮気する奴の典型的な発言』『本当に身勝手な考え』『いや、許せよ!』とのツッコミが殺到しています」(芸能ライター)

 今やテレビで観ない日がないほどの活躍ぶりを見せる千鳥。大悟としてはたっぷりと稼いで家庭に還元していくことで、過去の過ちを少しずつ中和しているのかもしれない。

(木村慎吾)

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク