「6股じゃなくて8股!」狩野英孝が情報訂正、なのに嫌われない特殊能力

「6股じゃなくて8股!」狩野英孝が情報訂正、なのに嫌われない特殊能力
拡大する(全1枚)

 お笑い芸人の狩野英孝が10月28日に自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新し、Wikipediaに掲載されている情報を自ら訂正した。

 狩野は「狩野英孝のWikipediaを確認したら思わぬ事実が発覚した!」と題した動画の中で、Wikipedia内で記載されている2016年の“6股騒動”について言及。同年2月に歌手の川本真琴がSNSで「私の彼氏を取らないでください」などと発信し、これにタレントの加藤紗里が反応したことから、狩野の2股交際が発覚。また、川本と加藤以外にも続々と“狩野の彼女”であると公言する女性が現れ、最終的に狩野は6股交際をしていたと報じられていた。

 だが、今回の動画の中で狩野は「6股交際」を嘘だと否定。実際は「6股じゃなくて8股です」と潔く情報を訂正し、「Wikipediaしっかりしてくれよ!」「そうやって嘘の情報載せるから誤解されるんだよ」と情報の裏取り徹底を呼びかけた。

 一方、狩野は過去に出演したバラエティ番組の中で“6股交際”について振り返った際、「否定もしてないですけど、認めてもいない」とした上で、“恋人”だと主張する女性の中にはとっくに別れていた元カノや飲食店でただご飯を一緒に食べただけの女性も含まれていたと明かしている。

 また、“狩野の恋人”だと嘘をついている女性が報道番組のインタビューにも応じていたと回顧。動画内でも「俺は何に巻き込まれてるんだろう」と2016年当時の複雑な心境を漏らしていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

狩野英孝のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「狩野英孝」に関する記事

「狩野英孝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「狩野英孝」の記事

次に読みたい「狩野英孝」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク