ひき逃げ容疑の伊藤健太郎が見せていた、恋愛から逃げない男らしさ

ひき逃げ容疑の伊藤健太郎が見せていた、恋愛から逃げない男らしさ
       

 俳優の伊藤健太郎容疑者が10月28日、東京・渋谷区で乗用車を運転中にオートバイと衝突し、事故現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで翌29日、警視庁に逮捕された。オートバイに乗っていた男性は軽傷、女性は重傷を負った。

 伊藤は交差点でUターンしようとしたところ、対向車線から直進してきたオートバイと接触。その場を立ち去ったが、事故を目撃した男性が車で追跡。伊藤の車を停車させて説得し、現場に戻らせたという。

 事の重大さに動転したのか、現場から逃避してしまった伊藤だが、過去には男らしい一面も見せていた。

 今年8月4日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!真夏のゴールデン2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。恋愛に関するテーマで伊藤は「直球投げまくって『ダメ』と言われても、たぶん自分は諦められない。どうにかして付き合う形になれるように頑張ります」と、恋愛においては逃げも隠れもせず、一直線にアタックを続けることを告白している。

 2019年8月放送のラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)でも、自身の恋愛論を披歴。男女が距離を縮める方法について、伊藤は「男として行かないといけない!」と強調。女性にはガツガツ行くことが信条であることを明かしたていた。

「撮影当日の朝まで飲み歩いたり、先輩にタメ口をきいたりとやんちゃな部分がクローズアップされたこともある伊藤ですが、こと恋愛に関しては“男らしい”と評判だっただけに、今回の逃走劇は残念でなりません。これからが楽しみな役者でしたから、きちんと罪を償って復活してほしいですね」(芸能記者)

 事故現場でも、男らしく対応してほしかった。

(石田英明)

あわせて読みたい

伊藤健太郎のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ひき逃げ容疑の伊藤健太郎が見せていた、恋愛から逃げない男らしさ」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    キムタクがお冠状態だよ?「教場2」で憧れのキムタクと念願叶ってのドラマ共演なのに、なんてことをしてくれるの?

    0
  • 匿名さん 通報

    何ですか?この記事は。健太郎をフォローしてるのか馬鹿にしてるのか分からないですね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「伊藤健太郎」に関する記事

「伊藤健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事

次に読みたい「伊藤健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。