富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場

富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場
拡大する(全3枚)

 誰も知らない未知のそば・未確認そばに興味はありますか? お化け屋敷・肝試し感覚の一杯。


 なんのことかとぎょっとしますが「名代 富士そば」の「トーストそば」のことです。


 「名代 富士そば」の北千住東口店は「トーストそば」を8月17日に20食限定で販売します。料金(食べるアトラクション料金)400円。


富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場

 「トーストそば」は、いわく「伝説の没メニュー」とされています。


 「遠ぉ~いむかし、昔。富士そばではトーストをそばに載せて売ったとか? 売る前に没になったとか? 資料やデータも無く、語り手・継承者も不明… その実態は誰も知らない。まさに!UMNの一杯。
故に伝説化し、定期的に噂が囁かれています。それならば、真相を確かめるしかない!北千住東口店が迷宮の館 怪奇富士そばの舞台になりました♪(名代 富士そば お知らせより)」


 ポスタービジュアルには"限定復活"と書かれていますが、つまりはしっかりと把握していないとのことでしょう。なにやらいわく(!)ありげなメニューです。20食のみ、完売にて終了とのことで、蜃気楼のようなメニューとして語り継がれそうですが、SNSでの反響も楽しみにしたいところですね。


富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場

※記事中の価格は税込。 


■関連サイト


この記事の画像

「富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場」の画像1 「富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場」の画像2 「富士そば、肝試し感覚の「トーストそば」一店舗にて限定登場」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ASCII.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「そば」に関する記事

「そば」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「そば」の記事

次に読みたい「そば」の記事をもっと見る

グルメニュースランキング

グルメランキングをもっと見る
お買いものリンク