マクドナルド6年ぶりの食事パイ「ビーフシチューパイ」

マクドナルド6年ぶりの食事パイ「ビーフシチューパイ」
拡大する(全1枚)

 マクドナルドは「ビーフシチューパイ」を12月8日から期間限定で発売します。180円。


マクドナルド6年ぶりの食事パイ「ビーフシチューパイ」の画像はこちら >>

 寒い冬にぴったりのこだわりの新作パイ。マクドナルドでスイーツ以外の食事として楽しめるパイ商品を発売するのは2016年1月に登場した「クリームシチューパイ」以来およそ6年ぶり。


 牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだという仕立て。ちょっと小腹を満たしたいときはもちろん、あたたかなとろけるシチューで冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときにもおすすめだそう。


 販売期間は2022年1月上旬を予定。今だけの味わえるマクドナルドの“しょっぱい系”のパイを堪能してみてはいかがでしょう。


※記事中の価格は税込。


■関連サイト


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ASCII.jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スイーツ」に関する記事

「スイーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スイーツ」の記事

次に読みたい「スイーツ」の記事をもっと見る

グルメニュースランキング

グルメランキングをもっと見る
お買いものリンク