キャビンアテンダントの基本から学ぶマナー研修『CAの機内おもてなし研修』内容を強化 ~CAならではの情報共有“プリブリ”“デブリ”を導入~


(4) CAの『プリブリ』『デブリ』を体験・実践することで、日々の業務におけるトップダウンやボトムアップに落とし込むことが出来ます。


■関連リンク
●CAの機内おもてなし研修動画
https://www.youtube.com/watch?v=3IzJR39q9aY
●CAの機内おもてなし研修ホームページ
http://finest-all-season.com/ca-omotenashi-seminar/

『CAの機内おもてなし研修』は、FINESTの研修施設での実施するほか、全国への出張も承っております。


【FINEST概要】
業務内容:企業研修、セミナースクール、接遇資格研修
所在地 :東京都千代田区平河町1-5−6 平河町SDビル2F
電話番号:03-5213-4326
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 不定期に営業
最寄駅 :東京メトロ有楽町線「麹町駅」1番出口 徒歩5分
東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」9b出口 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」1番出口 徒歩8分
東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」D出口 徒歩15分
URL :●(FINEST) http://finest-all-season.com/
●(CA研修) http://finest-all-season.com/ca-omotenashi-seminar/

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年2月1日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。