“子供が授かる定食”で人気の『妊活食堂』 妊活に悩む相談者150人を突破!

“子供が授かる定食”で人気の『妊活食堂』 妊活に悩む相談者150人を突破!
妊活食堂
昭和48年創業の薬店「薬屋ふくべ(岡山市)」は、不妊症に悩む患者さんのために“妊活に効く食事”を提供するサービス「妊活食堂」をスタートしご好評をいただいております。
専門クリニックでも打つ手なしといわれた女性不妊・男性不妊・流産などの難治性患者さんの相談者数が150人を突破いたしました。
妊活時に必要な栄養素や、逆に摂ってはいけない栄養素などを踏まえて考案した“妊活定食”を提供し、自宅でご自身でも作れるように調理方法も指南。また、食事面だけではなく、ストレスの軽減方法など精神面のサポートも行います。
実践いただいた50組中36組のご夫婦が子宝に授かっております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/179760/LL_img_179760_1.png
妊活食堂

■食事を変えれば妊娠できる!「妊活定食」で
50組中36組が子宝を授かった
「妊活食堂」は、不妊相談アドバイザーの店主と薬膳コーディネーターの妻が夫婦二人三脚で営む薬店です。2階建の店内の1階では漢方薬などの販売コーナー、2階は食堂と各種イベント等を開催できる多目的ルームです。
特に人気なのが、“妊活のための食事”を提供する「妊活食堂」。
お目めパッチリな子供を授かりたい人向けの「瞳きらきら定食」、利発な子供を授かりたい人向けの「お利口さん定食」、もっちりと丈夫なお肌の子供を授かりたい人向けの「お肌つるすべ定食」など多種多様な薬膳の効能を活かしたバラエティに富んだメニューです。...続きを読む

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年3月19日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。