メイサービス、健康診断 事務の「時間」「コスト」を削減する代行サービスが、3期連続150%の伸びを達成

メイサービス、健康診断 事務の「時間」「コスト」を削減する代行サービスが、3期連続150%の伸びを達成
健康診断事務のお悩みをサポート
企業事務、BPOのサポートサービスを展開する株式会社メイサービス(本社:愛知県名古屋市西区、代表取締役社長:谷脇 正樹)が主力サービスとして展開する健康診断の事務代行サービスは、利用者実績 3期連続150%の伸びを達成いたしました。
大手顧客の導入も多く、年度初めのタイミングも相重なりサービスは好調に伸長しています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181381/LL_img_181381_1.png
健康診断事務のお悩みをサポート

従業員の健康管理は、企業にとって重要な課題であり、そのひとつが健康診断の実施ですが、各従業員への案内から始まり、受診する病院の決定、結果の集約や結果に合わせての保健指導フォローなど、総務の事務作業はとても負荷が掛かっているのが現状です。
また、定期的な健康診断業務だけでなく、雇入時健康診断の手続きも請け負っており、総務の慎重かつ時間を必要とする事務業務の負担を大幅に軽減しています。


■株式会社メイサービスについて
愛知県名古屋市西区に本社を置き、企業、働く社員一人ひとりの業務代行、改善、BPOを提供するビジネスサポート事業を展開。株式会社メイテックの福利厚生、健康診断等の運用サポートをはじめ、様々な規模の事業者、従業員へ「働く環境の改善サポートで利益に貢献」を目指し、全国でサービス提供を行っています。


■健康診断 事務代行サービスの主な流れ

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