“記憶力日本一”が『シニア向け英会話教室』を5月OPEN 日本初!「記憶術」を使った新しい英会話スクール

“記憶力日本一”が『シニア向け英会話教室』を5月OPEN 日本初!「記憶術」を使った新しい英会話スクール
大野 元郎
教育事業を展開する株式会社シモン(所在地:東京都千代田区)は、高齢者や英語初心者向けの英会話スクール「メモリッシュ」1号店を2019年5月23日に秋葉原にてオープンいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/183308/LL_img_183308_1.png
大野 元郎

英会話スクール「メモリッシュ」は、「記憶力」ギネス記録を持ち多数のメディアからも注目を集めている日本一の記憶王・大野 元郎氏とタッグを組み、大野独自の「記憶術」を活用して英会話をマスターする日本初の英会話スクールです。

外国人の来日客が年々増加する中、「英会話ができるようになりたい!」という高齢者が増えています。
しかし、それまで英語に触れる機会が少なかった高齢者が一般的な英語学習で英会話をマスターすることは簡単ではありません。
そこで当社は、英語初心者の高齢者でも驚くほど英語が話せるようになる、記憶王・大野独自の「記憶術」を使った英会話スクール「メモリッシュ」をオープンすることとなりました。

料金も画期的なシステムを取り入れました。
これまで英会話教室といえば、決められた回数を通うスタイルが一般的でしたが、「メモリッシュ」は、いつでも何度でも身につくまで通っていただけるように「定額の通い放題制(月額8,980円~)」で学ぶことができます。
すでに25件の問い合わせをいただき10件の申し込み予約が入っております。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年5月14日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。