藤田ニコルさんが“冷却機能”搭載の家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」の発表会でコメント 「元彼の名前を忘れた自分に“ひんやり”」

藤田ニコルさんが“冷却機能”搭載の家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」の発表会でコメント 「元彼の名前を忘れた自分に“ひんやり”」
新商品とイメージキャラクター・藤田ニコル
2019年5月14日、国内外59店舗を展開する全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ)の新商品で「おうちで、脱毛ビーム。」をコンセプトにした「家庭用光美容器 脱毛ラボ・ホームエディション」および「ビックカメラ期間限定コラボ特設ブース」のお披露目会見に…同商品イメージキャラクターに就任した藤田ニコルさんが登場した。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/183906/LL_img_183906_1.jpg
新商品とイメージキャラクター・藤田ニコル

会見場でお披露目された、藤田ニコルさんと脱毛ラボ・ホームエディションの期間限定コラボ特設ブースの様子を見て、ご本人は次のようにコメントしました。「イメージガールも4年目なので脱毛の業界を盛り上げていきたい!ブースの外観はプリクラ風でかわいい。ブースの中で脱毛体験が30万発打てるそうだけど、ビックカメラの中で30万発打って全部終わらせようとするツワモノも出てくるんじゃない?」と意外な使い方をレクチャー。

また、新商品「脱毛ラボ・ホームエディション」の冷却クーリング機能にちなんで“最近体験したひんやり体験”について質問されると「今まで8人くらいの男性と付き合ってきたけど、元彼のフルネームが思い出せなくなってきた…そんな自分に“ひんやり”しました。悪い思い出の元彼のほうが、フルネームで言える。高校卒業したあたりから“恋愛を隠すモード”になっている。言うと恋は叶わない。黙っているほうが上手くいく。今は人生を楽しんでいる」と名言を連発。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年5月15日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。