今すぐ英語を話し始めるようになるためのセルフヘルプガイド 新刊「英語唯一のルール」6月19日発売

今すぐ英語を話し始めるようになるためのセルフヘルプガイド 新刊「英語唯一のルール」6月19日発売
英語唯一のルール: 表紙
クロスカルチャーコンサルタントユニット・BUNKAIWAは、英語を話すためのセルフヘルプガイド「英語唯一のルール」(著:ジェイ・リース)を2019年6月19日に発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185572/LL_img_185572_1.jpg
英語唯一のルール: 表紙

考え方を変えること。それがすべての日本人が英語を話せるようになるために知っておくべきただ一つの事由であると「英語唯一のルール」は証明します。

この新刊は、「日本人が英語を話すことに苦戦するのは、英語を日本語と同じように使用しようとしているからである」と説いています。20年間、日米企業の間をコンサルタントとして取り持ってきた著者ジェイ・リースは、シンプルに一つのルールに焦点を当てることで、すべての日本人が英語を話せるようになることを発見しました。2019年6月19日、Amazon.co.jpにて発売される「英語唯一のルール」に英語を教える箇所はひとつもありません。しかし、日本人がすぐにでも英語を話せるようになるために必要な近道が「自信に注目することにある」と、丁寧且つユーモアたっぷりに語っています。

「英語唯一のルール」は、日本人がほかの国の人に比べて英語に多くの誤解を持ちやすく、始める前から失敗する運命に陥いりがちなのかその理由を段階を追って説いていき、更に自身のプライベート経験や体験談を元に、英語と日本語の使われ方の違いを事細かに記し、日本語と同じように英語を身につけようとしていては、英語が上達することは不可能だと証明しています。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年6月13日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。