障がい者の就労支援をする「むすび森のcafe」が名古屋にOPEN!地域交流の場として自家栽培した食材を使用したメニューを提供

障がい者の就労支援をする「むすび森のcafe」が名古屋にOPEN!地域交流の場として自家栽培した食材を使用したメニューを提供
森のランチ
家族の絆や地域の活性化に力を与えることを理念に掲げた一般社団法人 全国高齢者食育協会(所在地:愛知県名古屋市、代表理事:東 洋平)は、愛知県名古屋市に『むすび森のcafe』を、2019年8月29日にオープンします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191748/LL_img_191748_1.jpg
森のランチ

むすび森のcafe: https://musubimoricafe.com/


■『むすび森のcafe』について
まるで森の中にいるような空間で、美味しいものを食べて、ゆっくり時間を過ごしていただけるカフェです。たっぷりな新鮮野菜サラダと生パスタを使った3種のパスタから1つをチョイス。ドリンクはハンドピッキングしたコーヒー豆をお店で引いた香り高いコーヒーや、有機栽培で風味豊かな紅茶などがおかわり自由。デザートは6種類の中から3種類をお選びいただける、お得なランチコースをご用意しております。
現在、夜営業は団体予約のみの受付となっていますが、秋以降よりアウトドア料理と様々なビールを楽しめる「夜の森の中でキャンプする」をコンセプトにしたお店となってまいります。


■むすび森のcafeの目指すところ
むすび森のcafeの母体は、一般社団法人 全国高齢者食育協会です。
発達障害・病院・障害年金・障害者就労などについて、当事者に役立つ知識やイベント等の情報交換や情報発信の場になることを目指しています。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年8月29日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。