工務店様の業務負荷軽減と顧客満足度向上のお手伝い 『おうちあんしんサポートデスク』サービス開始【現場管理・電子発注・顧客管理(いえかるて)・コールセンター】

工務店様の業務負荷軽減と顧客満足度向上のお手伝い 『おうちあんしんサポートデスク』サービス開始【現場管理・電子発注・顧客管理(いえかるて)・コールセンター】
サービス概要図
株式会社エプコ(本社:東京都墨田区、代表取締役グループCEO:岩崎 辰之)は、工務店様の現場管理・電子発注・設備保証延長サービス・アフター業務を全般的にサポートする「おうちあんしんサポートデスク」サービスを開始いたします。
「おうちあんしんサポートデスク」は、工務店様の業務効率化、顧客満足度向上のために必要な機能を低価格でご提供するオールインワンパッケージシステムです。自社にとって必要な機能のみ導入することも可能です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193191/LL_img_193191_1.jpg
サービス概要図

【サービス案内】
1. 現場管理システム『現場課長』
現場情報を共有し、現場の業務効率を向上。オプション機能で、電子発注システムの導入が可能です。
点検業務の管理にも活用できるのでアフターの現場管理にも利用可能です。

2. 統合顧客管理システム『ENESAP ex』
引き渡し後の住宅の図面やメンテナンス履歴情報を管理。国土交通省の「いえかるて」に準拠。
住宅履歴情報として管理が可能です。

3. アフターメンテナンス依頼を受けるコールセンター
工務店様に代わり、修理受付からメンテナンス手配実施まで対応。
迅速な一次対応で、顧客満足度向上に繋げます。工務店様の人手不足を解消します。
コールセンターで受付した内容は、統合顧客管理システムに履歴として残ります。

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