原始焼と日本酒の囲炉裏酒場『燗アガリはなれ』が東京・西新宿に11月7日(木)オープン!完全個室も完備

原始焼と日本酒の囲炉裏酒場『燗アガリはなれ』が東京・西新宿に11月7日(木)オープン!完全個室も完備
一本魚の原始焼
「新宿を美味しい街に」をスローガンに東京都新宿区を中心に飲食店を12店舗運営する株式会社絶好調が、連日満席の人気店『燗アガリ』の2号店目『燗アガリはなれ』を、東京・西新宿に、2019年11月7日(木)オープンいたします。得意とする炉端焼き業態の中でも、最も素材の味を活かすことのできる原始焼きと、利酒師厳選の日本酒を揃えた都会の隠れ家的なお店です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197263/LL_img_197263_1.jpg
一本魚の原始焼

【『燗アガリはなれ』について】
『燗アガリはなれ』は、「燗アガリ」で最も多くのご要望があった、完全個室を完備。囲炉裏を囲ったカウンターが席と完全個室が4室(最大20名様程度可)。スタイリッシュながらも民芸調の内装は、どこか懐かしく落ち着く空間に。接待や宴会に大切な方との濃厚なお時間を楽しんでいただけます。〆の季節の土鍋ご飯を召し上がる頃には、思わず「日本人で良かった」とつぶやきたくなるお店です。


<『燗アガリはなれ』の特長>
(1) 世界最古の調理方法、それが「原始焼き」。シンプルだからこそ素材の味と旨味がそのまま表れ、表面はパリッと香ばしく、中はふっくらと仕上げる魚を一番おいしく食べられることのできる最高の焼き方です。2018年に原始焼火鉢を立ち上げた料理長の高橋 伸弥が、自ら全国各地を周り、仕入れ先を開拓した旬の鮮魚と一品料理が売りです。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る 2019年11月7日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。