薬剤師が女性の健康を考えブレンド 新・漢方茶ブランド『QONFY(クォンフィー)』誕生 2020年1月15日(水)よりオンラインショップにて展開スタート

薬剤師が女性の健康を考えブレンド 新・漢方茶ブランド『QONFY(クォンフィー)』誕生 2020年1月15日(水)よりオンラインショップにて展開スタート
QONFYブランドサイトTOPイメージ
株式会社Pafe(代表取締役社長:井手 浩司)は、“健やかな女性へ。”というコンセプトのもと、2020年1月15日より、漢方の知識を持つ薬剤師が女性の健康を考えブレンドする新しい漢方茶ブランド「QONFY(クォンフィー)」を立上げ、オンライン販売を開始します。


◇QONFY(クォンフィー)について
「QONFY(クォンフィー)」は、英語の「comfy=快適な・心地良い」と中国語の「光輝=輝く・素晴らしい」という言葉を掛け合わせ、女性を表す「Queen」の「Q」を頭文字に配したブランドワードです。漢方によって不調から解放され、「健やかな美しさ」を放つ女性のイメージを表現しています。
漢方の力を日々の暮らしになじませることで、多くの女性が、不調から解き放たれ、体の中から「健やかな美しさ」を取り戻すことができると私たちは考えています。そのために、毎日飲み続けたくなる「おいしさ」と、確かな知識・技術に裏付けられた「確かさ」の両方を備えた商品を、みなさまにお届けしていきます。

ブランドロゴ
https://www.atpress.ne.jp/releases/202763/img_202763_2.jpg


◇薬剤師が選定しブレンド
QONFYが提供する商品は、すべて国際中医師による監修のもと、専属の薬剤師が原料を選定しバランスを考えブレンドしたものです。使用している原料・薬草は、栽培から製造・供給まで一貫した管理体制のもと、安全で安定した品質にこだわっています。また、製品加工においても、国内加工工場にて全商品をティーバッグ加工。すべての商品について、形・重量・強度の検査をはじめ、品質・安全管理を徹底しております。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月15日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。