担当者の人件費増加で困っている企業に朗報!Webマーケティングで売上げを自動最大化させる『オートSNSフリー4000』

担当者の人件費増加で困っている企業に朗報!Webマーケティングで売上げを自動最大化させる『オートSNSフリー4000』
オートSNSフリー4000(1)
「自分たちが本当に欲しいと思えるツールをつくる」というポリシーのもと、マーケティングを加速させるためのツールを自社開発しているデータマーケティング株式会社(代表:加藤 将太、本社:東京都渋谷区)は、SNSを活用したWebフルオートマーケティングを実現した『オートSNSフリー4000』を発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/203699/LL_img_203699_1.png
オートSNSフリー4000(1)

【従来のSNS‐Webマーケティング】
従来LINEの企業向けアカウント「LINE@」は、月間数万円から数十万円の費用が必要でしたが、2019年4月に「LINE公式アカウント」に統合され、月額無料から使えるようになりました。それに伴い圧倒的に開封率の高いLINEのビジネス利用が本格化することが予想されます。
こうしたLINEを用いたマーケティングツールはいくつか存在しますが、大手のプランは下記のように費用がかかり、導入するには少々ハードルが高くなっています。

スタートプラン
A社 :2,980円
B社 :5,000円
送信可能通数:1,000通
機能制限 :あり
最低契約年数:あり

スタンダード(ベーシック)プラン
A社 :21,780円
B社 :39,800円
送信可能通数:15,000通
機能制限 :あり
最低契約年数:あり

プロ(プレミアム)プラン
A社 :32,780円

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