ビートレンド、外食企業向け“新型コロナ対策支援”を発表~アプリお食事券・モバイルオーダー・外食通販サイトなど~

ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 英昭、以下 ビートレンド)は、4月1日(水)から『新型コロナウイルス対策導入支援サービス』を開始しました。新型コロナウイルス対策を進める外食企業を対象に、新たなシステム導入を支援いたします。

新型コロナウイルスからの回避策として、政府や自治体からも“不要不急の外出”や“飲食を伴う交流”を避けるように要請が出ており、 外食企業への影響が大きく出ている状況です。このような環境の変化に対応するため、テイクアウトや通販などの“新たな施策”にチャレンジされる企業も多いかと思います。ビートレンドは、“新たな施策”のシステム面をサポートし、微力ながらお力添えできればと考え、導入支援を実施します。また本サービスには、セイコーソリューションズ株式会社のサービスも含まれています。

本サービスの対象となるのは、以下の内容です。
・スマートフォン向けテイクアウト機能(『Linktoモバイルオーダー for テイクアウト』の基本料金)
中食のニーズの高まりに対応。スマートフォンから手軽にテイクアウトの注文・決済を受付。
・スマートフォンアプリ内で提供するアプリお食事券の販売機能 (『betrend パスチケ』の初期費用・月額費用)
常連のお客様向けのお食事券・回数券の販売機能。継続的にご利用いただくための仕組み作りを支援。
・『Yahoo!ショッピング』を活用した外食通販サイトの初期構築(『betrend フルフィルメント』の初期構築費用)

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