ノンケミカルスキンケアブランド「cpw」が、芸能人も担当する人気美容師「谷川 寿一」とコラボ商品を7月1日より開発開始

ノンケミカルスキンケアブランド「cpw」が、芸能人も担当する人気美容師「谷川 寿一」とコラボ商品を7月1日より開発開始
cpw CCクリーム
空とぶネコ合同会社(所在地:東京都港区、代表執行役員社長:金子 史人)は、多くの芸能人も担当する人気美容師「谷川 寿一」をプロダクトマネージャーに迎え、ノンケミカルスキンケアブランド「cpw(シパウ)」のヘアケアラインの開発を開始いたします。
「cpw」の理念を受け継ぎ、地域素材を使用し、収益の一部を地域の環境保全団体に寄付する「日本で初めての地域還元型のヘアケアブランド」です。開発の進捗は、適宜、cpwのWebサイト上で公開予定です。

サイトURL: https://dododododo.jp/pow/cccream-okinawa-shikuwasa/


■コラボ商品 開発の背景
地域素材を使って商品を開発し、販売した利益をその地域に還元してきた当社の理念に谷川氏が共感してくださり、また、市販の商品は「効果が強いものは髪や地肌への刺激が強く」、反対に「刺激を抑えたものは効果が薄い」という一長一短を抱えていることから、このたび当社とともに、さらに良い商品開発をするに至りました。


■空とぶネコ合同会社について
地域企業や地方自治体と連携し、収穫時期が限定的で、日持ちせず、全国に届けることが難しい農水産品を「全国に」「年間を通じて安定供給する」ために、粉末や濃縮還元エキスに加工し、化粧品や健康食品・サプリメントに再構築してインターネットで販売している会社です。
展開するスキンケアブランド「cpw」では日焼け止めCCクリームを販売しており、SPF50+、PA++++の高機能でありながら、肌にも環境にもやさしい素材のみを使用し、収益の一部を海洋資源の保全団体に寄付しています。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。