オーガニック茶葉の国産薬膳茶「めぐりこまち」のクラウドファンディングが3日で目標金額を達成!

オーガニック茶葉の国産薬膳茶「めぐりこまち」のクラウドファンディングが3日で目標金額を達成!
「めぐりこまち」1
       
自宅で気軽に薬膳を学ぶことができる「薬膳デトックス講座」など、薬膳とデトックスの理論を用いた事業を手がける一般社団法人薬膳デトックス協会(本社:埼玉県所沢市、代表者:依田 恭平)が完全国産のオーガニック茶葉を使用したデトックス茶「めぐりこまち」を開発、2020年10月23日(金)よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売を開始いたしました。

この度クラウドファンディング開始よりわずか3日間で目標金額を達成いたしました。皆様のご協力に心から感謝すると同時に、改めて健康に対する世の中の意識が高まっていることを実感しています。11月23日まで引き続き先行販売を行っておりますので、ぜひ引き続きご覧いただけますと幸いです。

詳細URL: https://www.makuake.com/project/yakuzen/


めぐりこまちは「デトックスをもっと日常に」という想いから作られた、どなたでもご自宅で気軽にお飲みいただけるノンカフェイン・完全国産のお茶です。毎日の食事から添加物や農薬などを完全に避けることは難しいこの時代、「もっと日々の暮らしに寄り添う気軽なデトックス方法はないだろうか?」と試行錯誤を重ねながら製作いたしました。

「いつものティータイムを健康の時間に」をコンセプトしており、普段飲んでいるコーヒーや紅茶をめぐりこまちに変えるだけ。こうした日々のちょっとの積み重ねが健康の秘訣です。従来の「薬膳茶」が持つ“苦くて飲みづらい”というイメージを一掃し、ほんのりと甘みがあり女性にも美味しく飲んでいただける味わいに仕上げました。スイーツにもぴったりの薬膳茶「めぐりこまち」をぜひお楽しみください。

当時の記事を読む

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「オーガニック茶葉の国産薬膳茶「めぐりこまち」のクラウドファンディングが3日で目標金額を達成!」の みんなの反応 1
  • にゃるせん 通報

    へー、こういうの良い感じ!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。