デザイナー 萩原 聖也 名古屋からファッションブランド「S.O.S by Seiya Hagihara」を立ち上げ、クラウドファンディングを開始!

デザイナー 萩原 聖也 名古屋からファッションブランド「S.O.S by Seiya Hagihara」を立ち上げ、クラウドファンディングを開始!
Suede & Opal velvet Coveralls Suit
       
Sense Of Self(代表:萩原 聖也)は、ファッションブランド「S.O.S by Seiya Hagihara」を立ち上げ、「多くの人に感動を与えたい。服と人で繋がりたい。服を好きになってもらいたい。」という想いから、クラウドファンディングを開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/236757/LL_img_236757_1.jpeg
Suede & Opal velvet Coveralls Suit

【クラウド実施の背景】
S.O.Sは、多くの人に感動を与えたい。服と人で繋がりたい。服を好きになってもらいたい。
そんな強い想いを込め、このプロジェクトを通して様々な方に知って頂きS.O.Sの服を見て、感じて、夢中になって欲しいと思い開始しました。
多くの支援があればより多くの方に見て頂き、生産数を上げより現実的に多くの方に袖を通してもらえるという狙いから実施致します。


【「S.O.S by Seiya Hagihara」について】
S.O.Sのコンセプトは[自分が自分であり存在していると感じる]
SOSは Sense Of Self の略語
人それぞれ魅了される様々なカタチがある
そのカタチは人と人を繋ぎ
人はまた人とカタチを繋げてくれる
そのような繋がりがあるからこそ
また新たな自分の存在に気づく

現在は受注期間を終了してしまいましたが、代表の萩原は今はクラウドファンディングにて、繋がりを広げ、次からのコレクションをより多くの人に、より手に取りやすく、より良いカタチを求めて多くの価値を理解し、繋がろうとしてくれる支援を求めています。

当時の記事を読む

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。