1日30,000個以上が売れる「生クリームパン」が人気の清水屋食品から新作の“新食感和スイーツ”が登場!西洋大福『なみだ』を11/27~東京都内催事で先行発売

1日30,000個以上が売れる「生クリームパン」が人気の清水屋食品から新作の“新食感和スイーツ”が登場!西洋大福『なみだ』を11/27~東京都内催事で先行発売
西洋大福「なみだ」
       
1日に30,000個以上売れる生クリームパンの株式会社清水屋食品(本社:岡山県岡山市、代表取締役:清水 敬子)は、新食感和スイーツの西洋大福『なみだ』を11月27日(金)からルミネエスト新宿など催事で先行販売をいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/236940/LL_img_236940_1.jpg
西洋大福「なみだ」

■北海道産生クリームをふんだんに使用!涙のようにはかなく美しい味を目指して
国産わらび粉を使用した本格わらび餅の中に、生クリームパンにも使われている清水屋特製の生クリームとカスタードをミックスした濃厚クリームがたっぷりと入った新食感の和スイーツになります。持てばびっくりするほどのやわらかさに、きっと驚かれます。まるでクリームをまるごと食べているようなクリーム好きな方にはたまらない一品です。味は『カスタード』『チョコ』『いちご』の3種類です。

【お願い】お召し上がりの際は、のどに詰まらせないよう十分ご注意ください。


■たっぷりのクリームを入れるのに半年かかった自信作
構想から商品ができあがるまで約1年かかり、特に柔らかいわらび餅のなかに、たっぷりのクリームを入れるのはとても難しく、半年の期間が必要でした。また、なみだ型のサイズにするにも専用の【なみだ型】を作成、たくさんの時間がかかりましたが、その分、自信をもっておすすめができます。

あわせて読みたい

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。