日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始

日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始
拡大する(全4枚)
ファッションを邪魔しない!
株式会社セブンシーズ・パスタは、台湾にて開発されたW抗菌で防水・防塵・防花粉、そして保湿力と通気性を兼ね備えたマスクをMakuakeにてクラウドファンディングを開始します。
新型コロナウイルス再拡大で不安が消えないこの季節。特に、これから秋冬に向けて気温が下がり、乾燥していくにつれて、健康の不安は尽きないものです。
市販のマスクも以前に比べて入手しやすくなってきていますが、なかなか機能性が高く付け心地も考えられたものは手に入りにくい状況です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/238071/LL_img_238071_1.png
ファッションを邪魔しない!

■全能マスクの特徴
<デザイン>
このマスクは「R型設計」でデザインされており、口や鼻の空間を作る構造となっています。また口紅もつきにくく、メイクをされる方にもおすすめです。

<素材>
「3D二層密度」を採用し、鼻と口周りは20%の発砲率を向上させ通気性をアップ、頬と耳掛け部分はストレスと引張強度をあげ、快適なつけ心地と靭性を重視しました。靭性があるので、フリーサイズで性別問わずお使いいただけます。

<防水、防塵、防花粉>
「全能マスク」はマスクの外層の穴に特別に開発された抗菌剤を埋め込むことで防水膜を作り花粉や飛沫などを防ぐことができます。

<繰り返しの手洗いが可能>
「全能マスク」の実験により、50回洗っても抗菌衰退率は変わらず抗菌状態をキープできることが証明されています!

この記事の画像

「日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始」の画像1 「日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始」の画像2 「日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始」の画像3 「日本新発売!光触媒と銀イオンでW抗菌!保湿にも通気性にも優れた「全能マスク」がクラウドファンディングを開始」の画像4

当時の記事を読む

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月4日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。