画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249936/LL_img_249936_1.jpg
ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~ メイン
「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」は、「ボイス~112の奇跡~」や「バッドパパ」「油っこいロマンス」など、作品によって全く異なる色で多くの視聴者を魅了してきたカリスマ俳優チャン・ヒョクと、K-POPガールズグループ少女時代のメンバーで、ドラマ「今日、妻やめます ~偽りの家族~」をはじめ様々なドラマに出演し、演技の幅を広げているチェ・スヨンがW主演をつとめたサスペンス・スリラー。
チャン・ヒョクが演じた天才プロファイラーのヒョンジェは、連続殺人犯“ヤツ”により婚約者を失い自身も車椅子生活に。行方知らずとなりながらも、実は死んだはずの“ヤツ”が生きていると信じ“ヤツ”への復讐に執念を燃やす男。チャン・ヒョクは、埋められない喪失感を抱えながら生きるヒョンジェの繊細な感情を丁寧に表現しながら、華やかなアクションを完璧にこなしさすがの一言。そんなヒョンジェとバディを組むことになるのがチェ・スヨン演じるスヨン。耳の聞こえない母をひき逃げにより亡くし、一度見たものを写真のように記憶するピクチャリング能力者の新米刑事スヨンを真っ直ぐに演じ、女優としての評価をさらに高めました。見えるもの、聞こえるもの、感じるもの、漠然とした感覚まで。