感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。

感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。
拡大する(全4枚)
HCIA認定マーク
HCIA一般社団法人 次亜塩素酸化学工業会は、各種学術論文、海外情報、多数の安全性検証や効果検証の結果に基づき、ウイルス疾患の感染拡大阻止に貢献する最良の手段として信頼できる「次亜塩素酸水」による空気清浄の活用を提案します。

2月に「緊急事態宣言(第二次)」が解除され、「まん延防止等重点措置」が発令されましたが、その効果は低く、短期間で感染拡大の「第4波」の到来を招き、人々の生活・健康・経済を直撃しています。現時点まで、行政が実施されてきた「受け身の対策(マスク・手洗い・うがい・三密回避・営業自粛・移動制限)」だけでは、感染拡大の阻止が困難であることは、既に明白です。


一般社団法人 次亜塩素酸化学工業会
代表理事 石田 智洋
理事・医師 白石 隆吉
理事 河村 裕正
理事 小林 秀行
監事・工学博士 大原 茂之
監事 田部井 裕介


水をフィルターとして用いる「気化式」の「空気清浄装置」のタンク水に、次亜塩素酸水を加えるだけで、安心の対策ができます。

(1) 室内の空気を、低濃度の次亜塩素酸水フィルターで空気清浄し、ウイルスを不活化すれば、安心の空気を室内に戻すことが可能です。
(2) 清浄された空気に、わずかに含まれる安全な濃度の次亜塩素酸が、室内の様々な箇所に付着したウイルスに徐々に作用して不活化し、再飛散による感染を防ぎます。

次亜塩素酸水は、「HCIA一般社団法人 次亜塩素酸化学工業会」が発行する下記の「HCIA認定マーク」がついた、信頼できる「次亜塩素酸水」をご使用ください。安心して、空気清浄にご使用いただけます。

この記事の画像

「感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。」の画像1 「感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。」の画像2 「感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。」の画像3 「感染拡大阻止のための緊急提言 新型コロナウイルス感染拡大による、第3次緊急事態宣言発令を受けて低濃度の「次亜塩素酸水」による空気清浄を、従来の感染対策に加えてください。感染症の拡大防止に大きく役立ちます。」の画像4

当時の記事を読む

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク