「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得

画像 : https://newscast.jp/attachments/cZU4pICGkP4mYEjTvlbm.jpg
ロサンゼルス店のミシュラン 2 つ星獲得は 2 回連続となる


ONODERA GROUP のフードサービス(外食)事業を担う株式会社 ONODERA フードサービス(代表者:長尾 真司 所在地:東京都千代田区大手町 1 丁目 1 番 3 号)は、「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得したことをお知らせいたします。
同店の 2 つ星獲得は初掲載となった 2019 年版に続き、2 回連続となります(2020 年は新新型コロナウイルス感染拡大のため未実施)。
鮨や天ぷらといった日本の伝統食を中心に、食を通じて洗練された日本文化を世界中に広げていくことを目指す「銀座おのでら」。そのネットワークは今や世界 5 地域 9 店舗にわたり、うち 3 店舗がミシュランガイドで星を獲得するなど、世界的な評価をいただいております。
その中で 2 つ星を獲得し続けているのが、「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店。カウンターの可能性を最大限に活かし、一つひとつの所作にまでこだわりぬいた仕事と、日本直送のネタを含む食材の数々で、ロサンゼルスを代表する鮨店のひとつに数えていただけるようになりました。
昨年はコロナ禍による一時閉店にも見舞われましたが、その分テイクアウトの充実に注力。「折箱を開けてから閉めるまで、最高の鮨経験をご提供すること」をテーマに、味はもちろん、折箱の材質や見た目のインパクトなど、徹底してこだわり抜いた一品に育ててまいりました。
今回の「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」は、ロサンゼルス大都市圏やモントレー、オレンジカウンティ、サクラメント、サンディエゴ、サンタバーバラなどの地域が加わり、いっそう厳格な評価が行われました。
その中で 2 つ星をいただけたことは、ひとえにお客様一人ひとりの変わらぬご愛顧によるものでございます。その想いに対する感謝を決して忘れることなく、「銀座おのでら」一同、いっそう精進を重ねてまいります。


この記事の画像

「「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得」の画像1 「「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得」の画像2 「「鮨 銀座おのでら」ロサンゼルス店が 「ミシュランガイド カリフォルニア 2021」で 2 つ星を獲得」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

@Pressの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク