「Bi-hari(美ハリ)」は、マイクロニードル技術を化粧品に採用したスキンケアブランド「each.(イーチ)」を全面リニューアルしたもので、オンライン肌診断による解析に基づき、パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/291072/LL_img_291072_1.png
パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品Bi-hari
「Bi-hari(美ハリ)」公式サイト
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/291072/LL_img_291072_2.png
Bi-hari公式サイト
https://bihari.jp/
■「Bi-hari(美ハリ)」へのブランドリニューアル背景
“社会貢献も果たしつつ、すべての方の多様な「肌悩み」解決に応えたい!”
「Bi-hari(美ハリ)」に採用している『マイクロニードル』は、適切な医療に必要な医薬品が行きわたりにくい世界各地で、そのデリバリー性と容易な使用法が高く評価され、地球規模で普及が加速している技術のひとつです。この素晴らしい技術がもっと理解され広がれば、国境を越えて多くの方が幸せになれるはず、と考えました。そんな技術的価値と機能が立証されている『マイクロニードル』を、化粧品に採用した「Bi-hari(美ハリ)」。