「防刃ベストが「普段着」に?クラウドファンディングで一般ユーザーから予想以上の反響、目標金額の449%を達成!」の画像
前へ 次へ
2/4
従来の防刃ベストは「重い」「硬い」「目立つ」
本文へもどる
「防刃ベストが「普段着」に?クラウドファンディングで一般ユーザーから予想以上の反響、目標金額の449%を達成!」の画像1 「防刃ベストが「普段着」に?クラウドファンディングで一般ユーザーから予想以上の反響、目標金額の449%を達成!」の画像2 「防刃ベストが「普段着」に?クラウドファンディングで一般ユーザーから予想以上の反響、目標金額の449%を達成!」の画像3 「防刃ベストが「普段着」に?クラウドファンディングで一般ユーザーから予想以上の反響、目標金額の449%を達成!」の画像4