「合コンあまり行ったことがなくて緊張しています」 今度は二人で会いたいと思わせる決めフレーズ特集【1/4】

「合コンあまり行ったことがなくて緊張しています」 今度は二人で会いたいと思わせる決めフレーズ特集【1/4】
やみくもに数をこなしても次のデートにまで持って行くのが中々大変な時代になりました。イマドキの男性は腰が重いので、男子の眠れる恋心を覚ましてあげるのは実は女性の側の役割なんです。

どんな草食系の男性であっても必ず恋のツボというものはあります。男性のツボを心地よく刺激してあげれば

「次は二人で会いたい!」
「恋はそんなに興味なかったけど、君とだったら一緒にいたい」

そんな風に男性も変わっていくのです。では、どうすれば「今度は二人で会いたい」と思わせることができるのでしょうか? その秘密を、合コン500回以上、3,000人以上の男女の恋愛分析をしてきた合コンアナリスト松尾知恵さんに教えてもらいました。


「待ち受け女」はモテない時代へ
可愛く着飾ったり、ニコニコ微笑んでいるだけの「待ち」のテクニックだけでは残念ながらイマドキの男性は振り向いてはくれません。でもこの傾向は、実はとてもチャンスなのです!逆に言うと合コンですごく美人な女性と一緒になっても逆転できます。

「うぁ、今日の私ってただの引き立て役じゃん」

と思ったとしても心配入りません。ある決めフレーズを駆使すれば、美人なだけの女性より、あなたの印象を強く相手に残すことが出来るのです。では、合コンでおすすめのフレーズを紹介します。

合コンあまり行ったことがなくて緊張しています
ウブな女に男は弱いものです。放っておけない女を手っ取り早くアピールするなら自己紹介でこんな風に言うのが効果的です。

あわせて読みたい

ビーカイブの記事をもっと見る 2013年12月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。