仏男性が通報、「子ども2人が性的虐待されている」

フランス人男性が7月7日、代理人弁護士とともに警察庁犯罪制圧課(CSD)に赴き、男性と中国人女性の間にできた子ども2人が女性の再婚相手の英国人男性から性的虐待を受けているとして法的措置をとるよう求めた。男性(39)は10年以上前からタイで働いているが、中国人女性と結婚して子供を2人もうけた。現在女の子が8歳、男の子が4歳。男性は女性と離婚し、女性が子供を引き取り、その後英国人男性と結婚したが、この英国人男性が子ども2人を性的に虐待したもので、男性によれば、性的虐待を裏付ける医師の診断書もあるという。男性は東部チョンブリ県パタヤに住んでおり、パタヤで警察署2カ所を訪れて訴えを行ったが、両警察署とも真剣に対応してくれなかったとのことだ。

あわせて読みたい

バンコク週報の記事をもっと見る 2017年7月11日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら