アイグッズは、すでに発売している「3層構造不織布マスク」に、衛生面に配慮した個包装タイプを追加して、8月6日に販売を開始した。最短納品日は8月28日。


 3層構造不織布マスクは、耳ヒモの接着力を改良して、従来製品よりも切れにくくするとともに、BFE99%をクリアし、品質を向上している。
 ほかにも、輪郭にフィットして鼻周りをしっかりカバーするノーズワイヤーを備えており、立体構造によって顔周りにフィットして側面からもカバーできる。また、耳ヒモの素材を柔らかくすることで、長時間でも疲れることなく使える。
 サイズは縦9×横17cm。1箱50枚入りで、ダンボールは60箱入り。
 注文は6000枚からとなっている。
納品後3営業日以内または前払い入金の場合、単価は1枚当たり22.5円。末締め翌月末払いまたは指定支払いサイトの場合、単価は1枚当たり27.5円となる。
【関連記事】
「ひんやり冷感 夏マスク」を企業・団体・学校向けに、アイグッズが大量販売
コロナ対策の「非接触型アルコール オートディスペンサースタンド」、アイグッズが販売
「夏用不織布マスク」の一般・個人向け販売を開始、1箱50枚入りで1678円から
「大人用 不織布マスク 50枚入」をスペシャルプライスで、ニューショップオープンを記念して
1箱51枚入りで1280円、「YUSHA薄型3層不織布マスク」を低単価で販売