ネットマーケティングは4月28日~5月10日の期間、外出が難しい今年のゴールデンウィークにおける、積極的な恋活・婚活を応援する「おうちで恋活!GWキャンペーン」を実施する。

 「おうちで恋活!GWキャンペーン」では、期間中に同社が運営する恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」の各プランを、キャンペーン価格で購入できる。

 iOS/Android決済の場合は、「3か月プラン」(1万2800円)が8800円、「6か月プラン」(1万4800円)が9800円、「12か月プラン」(2万4800円)が1万8800円になる。ウェブ/コンビニ決済では、「3か月プラン」(9960円)が7960円、「6か月プラン」(1万1940円)が8940円、「12か月プラン」(2万3400円)が1万8800円。なお、コンビニ決済は「3か月プラン」「6か月プラン」のみ。なお、いずれの決済方法も「1か月プラン」はキャンペーン対象に含まれない。
 そのほか、4月28日~5月10日15時の期間には、「Omiai」の公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートおよび「いいね」した人の中から抽選で、「ヘリコプタークルーズ」を1組2名、Nintendo Switchを5名にプレゼントする「デートするならあなたはどっち派?Twitterプレゼント企画」も実施する。
 「Omiai」ユーザー1634名(男性:988名、女性:646名)に対して、4月15日~18日に実施した、「GW(ゴールデンウィーク)の予定に関するアンケート」では、7割以上の人がゴールデンウィーク中に恋人がほしいと思うことがある、と答えている。

 誰と過ごしたいかを尋ねたところ、約7割の人が異性または恋人を挙げる一方で、実際には約半数が「1人で過ごす」と回答した。
 ゴールデンウィークで過ごしたい場所としては、「居住している都道府県内」が最多で、実際に過ごす場所は「自宅」が約7割で最多となっている。

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