NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」

NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」
拡大する(全4枚)
4月12日(水)発売のシングル『青春時計』でついに全国に打って出る、AKB48国内5番目の姉妹グループ「NGT48」。新潟県を活動拠点とし、地域活性化をテーマに2015年に結成されたグループだが、今回のメジャーデビューをきっかけに、もっと彼女たち個人のことをみんなに知ってほしい!と言うことで、それぞれのパーソナルに迫るインタビューを短期連載!
NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲ...の画像はこちら >>
写真を拡大

メンバー唯一の茶髪キャラ、大滝友梨亜。ファッション大好きで、派手な印象とは対照的に、二次元をこよなく愛していると言う彼女には、趣味のひとつであるゲーム関連の質問を。『一緒にゲームをしたいメンバーBEST3』を発表!

第13回:日下部愛菜さんインタビューはコチラから

NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」
写真を拡大

――ラーメン、そしてゲーム大好き大滝さんには、「一緒にゲームをしたいメンバーBEST 3」を伺えればと思います!

大滝 おっ、ゲームですか!もうさっそく行きます!第3位はかとみな(加藤美南)。

――変化球できましたね!加藤さんは浮世離れしたイメージがあります。

大滝 あの子は、ゲームをするというイメージが全くないじゃないですか!だから、まず何をやらせせるかじゃなく、接続方法も操作方法も教えずにやってもらいたい!(笑)。まず配線の仕方から電源の付け方からスタートするのを、私は横目で見ていたい。

――端子の装着段階でエラい時間がかかりそうですね。

大滝 絶対苦戦すると思います。何分かけてゲームを立ちあげられるか?を計りたい。絶対に30分以上はかかると思います(笑)。かとみながゲームを立ち上げるまでの動画を撮って、それをSHOWROOMで生配信したいぐらい。

この記事の画像

「NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」」の画像1 「NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」」の画像2 「NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」」の画像3 「NGT48大滝友梨亜「この話、永遠にできそう!みんなに合うゲームを見つけたい(笑)」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

BestTimesの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク