こんなスタイリッシュな海崎新太となら青春何度もやり直したい! 中川大志のおしゃれセットアップ

夏真っ盛りの8月も終わりに近づき、そろそろ秋モノの新作も欲しくなってくる頃。
ただ、年々トレンドを読むのが難しくなってきている秋冬において、自分らしさを探していくのは至難の業だ。
そこで、オシャレにこだわりのある俳優の方々の“ファッション観”をSJがリサーチ。
彼らがファッションに目覚めたタイミングは? コーディネイトの鉄則は?
人気俳優たちのオシャレの源を探り、明日からの着こなしに取り入れるべし!

中川 大志/TAISHI NAKAGAWA 
Job:ACTOR Age:19 Height:178.5cm

こんなスタイリッシュな海崎新太となら青春何度もやり直したい! 中川大志のおしゃれセットアップ

INTERVIEW

初めて洋服を教えてくれたのは父でした

「小さい頃から『これが着たい』って主張する子供だったので、ファッション好きな父と一緒に買い物に行くのが楽しみでした。中学に入って背が伸びると、自然と洋服を共有するようになって。だから父はある意味、人生で最初にファッションの影響を受けた存在。今でも僕のアウターを貸したりしています。お仕事を始めると撮影で衣装を着ることも増えて、いろんなブランドも知るようになって。でも行くのはいつも同じ古着屋さん。無理に幅を拡げようとするより、好きなものを好きなように着たい。そこは子供の頃から変わらないですね」


FASHION Q&A

Q1.今日のコーディネイトのポイントは?
A1.セットアップは普段着より、ご飯を食べに行くときなど特別な日に選ぶ勝負服。 
Q2.好きなブランドは? 
A2.古着。
Q3.よく行くショップは? 
A3.下北沢や三軒茶屋の古着屋さん。
O4.一番のお気に入りアイテムは? 
A4.今年の冬に買ったスカジャン。最近刺繍入りのアウターにハマっているので。

 

PROFILE
[公式HP]http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

あわせて読みたい

BestTimesの記事をもっと見る 2017年9月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。