浜田雅功不倫報道に、松本は「食欲が止まらない。CHAGEばりに俺が謝らなアカン」

 6月13日発売の週刊誌「フライデー」(講談社/6月20日号)で、お笑いタレント・浜田雅功(ダウンタウン)が元グラビアアイドルとの不倫を報じられたが、その浜田の相方である松本人志は、15日10時~放送のテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、相方として“謝罪の意向”を明らかにした。

 同番組冒頭で浜田の不倫報道に話題が及ぶと松本は、「フライデー」発売前のある日、食事をしようとしていたところに所属事務所の社長から「浜田さんがフライデーされました」というメールが入り、不倫報道を知ったという。そのメールを受け取った時の感想として松本は、「これはなかなかやなと思って、メール切って、食欲が止まらないんですよ(笑)。おかずなしでいけるぞ、みたいな。他人のことって、こんなにおもしろいの」と語り、浜田の不倫報道を面白がっている様子を明かした。

 また、記事内では浜田の妻であるお笑いタレント・小川菜摘が「フライデー」の取材に対し、「芸人だからモテないとだめ。軽い浮気ではないか」などとコメントしていることについて、MCの東野幸治が「たくましい、かっこいい女性」とコメント。すると松本は「“小川”決壊してるらしい。全然せせらいでないって、せせらぎなんてどこにもないって」と発言。さらに、「俺はこれは相方としてね、CHAGEばりに俺が謝らなアカン」と、5月に男性デュオ・CHAGE and ASKAのASKAが覚せい剤所持の疑いで逮捕された事件で、同デュオ・メンバーのCHAGEが報道陣の前で謝罪したことを引き合いに出し、“謝罪の意向”を明らかにした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク