カルディ、大人気の“やみつき確実な”お菓子5選!低糖質、美味しすぎるケーキに新味!

 人気の街には必ずあるといっても過言ではないカルディコーヒーファーム。1986年に誕生したカルディは、今や直営店が200店舗以上。タイやネパールにも進出するなど国内外に展開する一大チェーンとなっています。入り口でコーヒーが配られていることでもお馴染みですよね。

 コーヒーの香りに引き寄せられて店内に入ると、豊富で個性的な食材がずらり。国内外のユニークな逸品が多く、目移りしてしまい、つい買い過ぎてしまうこともあります。

 その一方、見知らぬ食材や怪しげな調味料も数多く、買ったけれどまったく使わず大外れを味わった経験も数知れず。それもまたカルディの魅力ではありますが、できれば失敗はしたくないものです。自宅から徒歩3分の距離にあるカルディに足繁く通う筆者が、「カルディで絶対買うべきおすすめ商品」をご紹介します。

 今回は“お菓子売り場編”です。各国のお菓子がひしめき合うお菓子売り場で、カルディで手に取るべきお菓子5品をセレクトしました。

燻製バタピー&柿の種 108円(税込み、以下同)

 まずこのネーミングからして中毒度が高そうです。そしてどこからどう見ても、ビールに合いますよね。そして結構ずっしりたっぷり入っています。燻製の香りは、そこまで強くありませんが、後味でしっかり香ります。はっきり言って止まらなくなります。ジッパー形式なので、食べ切れなくても保管しておけるのが嬉しいのですが、結局、何度開け直したことか……。一度に食べきってしまいそうなくらいやみつきになりますので、ご注意ください。


あわせて読みたい

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る 2019年9月1日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら