本田翼の手料理が雑すぎてネット爆笑…SNSにアップする料理が酷すぎる女性芸能人3人

 どんなに容姿が美しい芸能人でも、つくる料理まで美しいとは限らないらしい。女優の本田翼は5月3日、自身のInstagramを更新し、手料理の写真をアップ。画像に対してネット上から、「おいしそうだけどオシャレではない」と反響が上がっている。

 本田が上げたのは、浅皿に載ったパンとウインナーの写真。「カリカリパンに醤油バターをじゅんわり染み込ませました」「ウィンナーも加えたらもうずっと食べれちゃうん…」という彼女のコメント通り、確かに焦げ目がついたパンやウインナーはおいしそうだ。しかし、特に盛りつけなどは気にしていないようで、ランダムに転がった食材たちはお世辞にもキレイとは言えない。SNSなどでも「普通に汚くて笑った」「一見オシャレっぽいけどオシャレじゃない」「この雑な感じ好き」といった声が続出。

 今回は、本田のように手料理が“残念”といわれる芸能人たちを紹介していこう。

ハイヒール・モモコ

 漫才コンビ・ハイヒールのモモコは、娘のためにつくった弁当が話題になった。今年4月17日、自身のブログへキャラ弁の写真をいくつかアップしたモモコ。1枚目の画像では、弁当箱の中にウインナーやキュウリなどでつくったキャラクターが入っている。しかし、娘が運ぶ過程でバラバラになってしまうため、学校では“死体シリーズ”と呼ばれているらしい。

 2枚目に上げたのは、熊本県のゆるキャラ・くまモンをイメージしてつくられたキャラ弁。割と完成度が高いように思えるが、娘が目や鼻から食べ始めたために「黒こげ焼死体」と呼ばれたことを明かした。ネット上には「この人のキャラ弁見るとなんか元気が出てくるな」「どうみてもホラーで草。子どもはよく我慢してるわ…」「モモコのキャラ弁が酷すぎてアイスが喉に詰まりそうになった」などの声が相次いでいる。


あわせて読みたい

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。