登録者60万人超!白石麻衣、異次元のYouTubeデビュー…高山一実の生足にファン釘づけ

       

 乃木坂46の白石麻衣が20日、YouTubeデビューを果たした。自身の誕生日でもあるこの日、「my channel【白石麻衣公式】」で生配信を行い、ファンにアピール。18日にYouTubeチャンネルの開設を発表すると、たちまち登録者が殺到し、前日までに約40万人が登録。しかも、生配信中に同時視聴した人は約25万人に達した。一夜明けて21日の昼までに再生回数は300万回、登録者は60万人という異次元のレベルの記録を達成し、人気の高さを見せつけた。

 予定より約20分遅れで始まったものの、アクセスが殺到したためか、回線が途切れ途切れになるハプニング。その後も音声の状態が悪く、先行きが心配された。だが、ファンは忍耐強く見守り続け、白石の誕生日を祝った。

 白石が自身の誕生日を祝い、ケーキをつくり始めると、乃木坂メンバーの高山一実と松村沙友理がゲストとして登場。ゲストについて告知していなかっただけに、

「美人トップ3が同時に見られるなんて最高!」

「なぜHK3なんだ!日村さんも呼んだほうがいい」

などとファンから歓喜の声が飛び出した。

 ちなみに、HK3とは「日村嫌いスリー」のことで、お笑い芸人の日村勇紀(バナナマン)のことを嫌いと公言する3人組だ。

 高山と松村がプレゼントを白石に渡したり、3人でケーキを食べつつ、和気あいあいと雑談をする様子が配信されたが、そのなかで特に高山の“生足”が注目された。短いスカートから覗く白い美脚にファンの視線は釘づけにされたようで、「かずみんの脚が気になって仕方ない」「話が入ってこない」といったコメントが続出した。そんなファンの反応に気づいたのか、高山は途中からクッションを足元に抱えたが、最後まで高山の脚に反応するファンが相次いだ。


当時の記事を読む

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。