嵐・二宮和也がフリーアナと熱愛報道! しかし「発覚したら即破局」の口約束は?

 嵐の二宮和也の熱愛報道が「女性セブン」(小学館)から出た。お相手は『news every.』(日本テレビ系)のスポーツキャスターを務める伊藤綾子アナウンサーとのこと。出会いは『24時間テレビ』(同)など番組共演だそうだ。

 二宮の自宅である都心の超高級マンションに出入りする伊藤の姿がたびたび目撃されているようだ。多忙な二宮にご飯を作ってあげているという情報も。ファンの間では「他の芸能人の部屋では?」「憶測っぽい」という声もあるが、果たして……。

 二宮といえばこれまで、長澤まさみや佐々木希など年下のキレイどころと熱愛報道が出たが、今回のお相手は年上の35歳。報道が事実なら、いよいよ嵐初の「結婚か」なんて声も出てくるが……。

「今をときめく嵐のメンバーですからね。結婚というのはジャニーズ事務所としてもそう簡単には認めないでしょう。昨年には同じく嵐の大野智にも熱愛が発覚しましたが、発覚した瞬間に破局したなんて情報も……。一部では『熱愛発覚したら即破局』の口約束まであったなんて話もありますし、今回もそのパターンになる可能性はあるでしょう。とはいえ二宮も33歳ですしね……」(記者)

 嵐といえば松本潤も女優の井上真央と結婚目前と度々騒がれているが、ゴールインには至っていない。嵐のメンバーで既婚者は一人もおらず、誰が最初に結婚するのかは興味があるところ。

 ファンの間では「伊藤さんがジュリーやメリーにいじめられないか心配」「ジャニーズは容赦しないからなあ」など、お相手の伊藤を心配する声が多数。SMAP解散騒動や吉田羊の熱愛の件で、ジャニーズがいかに「強行」に出るのかを世間は認識しているということか。

 ハードルだらけの熱愛報道だが、交際が事実ならめでたいことなので、これで破局などとというつまらないことは言わず、幸せな日々を過ごしてほしい。年齢を考えれば、ジャニーズが目くじら立てるほどのことではないように思うのだが……。

あわせて読みたい

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る 2016年7月7日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。