多彩すぎるケンコバの“出し惜しみテク”に騙される視聴者

ケンコバ品川祐にならないワケ

 人気番組『アメトーーク』でもはやレギュラーと言って良い出演率を誇るケンドーコバヤシ。『アメトーーク』はご存知の通り、あるテーマに沿って芸人がその魅力を語り合うとうトークバラエティである。つまり、その分野に詳しくないと番組には出演できない。しかし、ケンドーコバヤシの出演率が異常に高く、本当に好きなのかという疑問の声が聞こえるのである。

 今までケンコバが出演したテーマをみていくと、「女の子が苦手芸人」「麻雀芸人」「下ネタ大好き芸人」「ガンダム芸人」「越中詩郎芸人「家電芸人」「今、プロレスが熱い芸人」「ジョジョの奇妙な芸人」「生姜芸人」「すぐモノ買っちゃう芸人」「北斗の拳芸人」「バイク芸人」「ラグビー芸人」「KARA芸人」「Pリーグ芸人」「女子プロレス芸人」「ラーメン天下一品芸人」「ビー・バップ・ハイスクール芸人」「梨大好き芸人」「グラップラー刃牙芸人」…と書ききれないほど。
 さすが人気芸人。驚きの趣味の広さである。ケンコバは「生姜と梨が好きで、漫画にも造詣が深く、マイナースポーツを愛し、韓流ブームの先駆者で(今はブームが下火になったのでやめた)、下ネタが好きだけど好感度のために女の子が苦手な設定にしている」よくわからないスーパー芸人なのだ。
 われわれ一般人は本当に好きな趣味があっても1つや2つだろう。しかし、番組をよくよく見ていると、ケンコバが仰々しく語るエピソードはどれも広く浅くかじった程度で、ケンコバが出演しているだけで一気に番組が軽くなると指摘する声も多い。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

品川祐のプロフィールを見る
ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「品川祐」に関する記事

「品川祐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「品川祐」の記事

次に読みたい「品川祐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク