「オタクの敵」アイドルと付き合っている男に接触成功!

「オタクの敵」アイドルと付き合っている男に接触成功!
拡大する(全1枚)
※編集部撮影
アイドルの交際相手はV系バンドマンだった!

 アイドルのツアーを追いかけ回し、握手会ではプレゼントやラブコールを送り続けるアイドルオタク。ひたすらCDとグッズを買い続けてアイドルに媚を売ってる様は、法外な手段で搾取し続ける貧困ビジネスのようです。
 アイドルオタクの諸君は、己が社会的弱者だと自覚することです。なぜならアイドルには、彼氏がいる可能性だってあるのですから! 最終的にバカを見て、悲しい現実に苛まれるのはあなた達なのですよ。
「いやいや、僕たちの◯◯ちゃんに限って、ファンを裏切ったりしないからww」はい出た、お得意のパターン。「他のアイドルは知らないけど」ってやつですね。オタクは自分にとって都合のいい展開を信じがち。このままでは、つくづく哀れです。  そこで今回、なんと実際にアイドルと付き合ってる男と接触することに成功したので、その一部始終を公開しますね。

ー自己紹介を。
「都内で活動するV系バンドマンです。アイドルをやってる彼女とは、バンド仲間の紹介で知り合いました。最初はただのセフレだったけど、次第に彼女のことが好きになり、今では数いる恋人のうちの一人」

ーそんな簡単にアイドルと出会える環境なのか。
「バンギャやってるアイドルって、けっこう多いっすよ。化粧した男達に非現実性を見いだすという点では、アイドルのそれと一緒では。あと僕ら、ファンめっちゃ喰うんので、ファンとの絆は深いんです。バンギャにアイドルがいたら、すぐに紹介してくれます」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ブッチNEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク